2014年08月14日

短期バイト

今日もいいお天気なりましたねぇ。
夏が戻ってきた感じでしたが、
明日から雨みたいですねぇ。。
どうなることやら、帰省するのになぁ。

この夏しっかりと遊ぶ予定なので、
終わったらバイトをがっちりしようと考え中です。
扶養内で働いているのですが、
パートを減らされているので
すごーく不安。
これは扶養内の金額までになるように
がっちり働くのが目標です。
扶養内で納めるどころの話ではないなぁって
思います、今のところ。


そこで短期バイトをしようかと思っているのですが、
短期ってなるとなんかコンサートとか??って
感じなんですよねぇ。男の人が多いイメージですが・・
あとは引っ越しのバイトとか渋谷お兄系の人も
いたりするからちょっと自分自身には合わないなぁって
思ったりもしています。

今やっているパートで時間を増やしてくれたら
一番ありがたいんですけどねぇ。なんだか
そういうわけにもいかないのが
現実です。。。
文句を言わずなんでもいいからやってみようかなぁ。
今年はこれを目標にいろんなことに挑戦してみようかと思います。
あと4カ月しかないけど・・・年末も遊ぶために
扶養内ぎりぎり目指して頑張ります。



Posted by ◎にーちゃん◎ at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。