2014年04月24日

不振だった柿谷にゴール

セレッソの永井は、柿谷と交代して元気が余っているんだから、

あんな良いチャンスがあったんだから、決めてくれ!

ちょっとプレスかけられただけで、

ボールを簡単に奪われるって、どんだけメンタル弱いんだ!

あそこで決められないのが情けないです。

でも、今回の試合は、不振だった柿谷にゴールが生まれて良かったな~と思いました。

フォルランも良かったけどね。

まあ、何と言っても、ゴールキーパーが体を張ってかなり頑張ったな~と思います。

ジンヒョン様様ですよ。

試合が終わった後に、倒れていたので、本当に怪我がないかすごく心配でした。

まあ、今年はセレッソは本当に良かったですね。

なんとかACLのベスト16まで進めたのは良かったと思います。

川崎と広島も進んだし、

今年は何気にJリーグのチームが3つも残っているのがすごいですね!

こんなに進めたのは、最近では本当に珍しいと思いました!

やっぱりこれくらい突破して欲しいですね~。

でも、セレッソは次が広州っていうのが、ちょっと辛いですね~。

広州は去年のチャンピョンですし、どうなるのかな~。

広州相手に勝てるようだと、本当にACLの優勝も見えてくると思いますが。

柿谷とフォルランの調子が上がれば、それも夢ではないんですけどね。

やっぱりACLで活躍するとなると、フォルランの存在がかなり大きく感じると思いました。

リーグ戦では客寄せパンダみたいになっていた時期もありましたが、

やっぱり調子が上がれば、世界的なストライカーなので、決めてくれますね。

私はフォルランみたいな外人さんがタイプなんですが、友達は全然興味にないっていうし。

友達がメンズスパイダー系の男性が良いって言っていたけど、

私は逆にメンズスパイダーみたいな男性って苦手だし。

やっぱり好みってありますよね。



Posted by ◎にーちゃん◎ at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。