2014年01月16日

かっこいい芸能人

今日も寒いですねぇ。こういう日は外に出れないで
ひきこもりがちに。
子どもたちと外で遊びたいのですが、
10分でダウンしてしまいました。

子どもたちが遊んでいる間に、たまっていた
ドラマを見ることに。

最近三浦春馬のあの癒し系フェイスにハマり中です。
ジャニーズみたいな顔をしているのですが、
なんか役どころもかわいい&あの笑顔にやられます。

でも病気で動けなくなる役。
なんとも深い感情を出すのがうまい役者さんだなぁって
思いました。
役者をやめようと思ったこともあったっていうくらいだから
すごーくまじめな子なんだろうなって思います。

相手役の多部未華子ちゃん、三浦春馬くんが背が高いから
背の小ささがなんともかわいらしい。
あの前髪もあの子だから似合うんだろうなぁって思います。
そこらへんにいそうな顔なんですが、なんかオーラがあるんですよねぇ。
小さくってかわいい、そして三浦君がおっきくって細い。
なんて理想的。いいなぁって思いますね。。。

こういうきゅんきゅんすることがないので、
私としては親目線でみてしまう。。。
母になったってことなんでしょうねぇ~

次の回も楽しみだなぁ。何回か見そうな予感です☆



Posted by ◎にーちゃん◎ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。